未来の出来事

記事一覧

安楽 拓也 ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory 2chの口コミ 本当は・・・

飛距離と方向性を強くイメージできるトレーニングで周囲の視線を
釘付けにできる

成果が出やすいという話もある
安楽 拓也さんの「ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory」。

飛距離を出すには右手に力を入れない事ってみんなが知っていると
思うけど、なぜ飛距離がでるか理論的に説明してくれるんだってって、
どうなんだろう?

そんな簡単に効果を実感できるなんて
ちょっと信じられない気もするけれど
興味はあるなぁ。

体験した人の生の声は?確認してみる

飛ばす理論を身に付ければ爽快な”飛ばす快感”を味わう事ができるんだって

挑戦してみようかな?

今のあなたの潜在能力を爆発させるスイングを教えてくれるから体格や筋力の差は
関係ないみたいだよ

杉山てつや 6つの条件を確認する投資法『株式投資錬金術』 2chの口コミ 本当は・・・

お金に不安がある人でも投資で資産が増えれば経済的にも余裕がでるよね

成果が出やすいという話もある
杉山てつやさんの「6つの条件を確認する投資法『株式投資錬金術』」。

時間やお金がないからこそ株式投資で資産を増やすことが大事って、
どうなんだろう?

そんな簡単に効果を実感できるなんて
ちょっと信じられない気もするけれど
興味はあるなぁ。

体験した人の生の声は?確認してみる

株式投資は自己流で売買すると90%は惨敗するみたいだよ。
だからしっかり利益を出すには、実績のある教材で勉強するのが近道みたい

挑戦してみようかな?

ルール通りにやると損失がでる可能性は低くなるけど「絶対」はないので全額返金保証がついているみたい

七田 眞 7+English 七田式 その実態 ネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
七田 眞さんの「7+English 七田式」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

英語が苦手な人でも、英会話フレーズ完全記憶で、たった60日で英語が話せるようになるっていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

なかなか英語が話せなくて悩んでいる原因は頭の中で「英作文」をしているかららしいよ

具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。

伊藤 幸弘 不登校ひきこもり解決DVDの体験レビュー 苦情って?

伊藤 幸弘さんの不登校ひきこもり解決DVD
すごく興味あり。

親があることを理解するだけで、
子どもの不登校、引きこもりを自宅で解決することができる方法があるっていっているよね。

でも、なんだか大げさだよね。
怪しいかな?

実践者のレビューを確認してみる

10年以上の引きこもりを1日で解決した事例もあるくらい、
短期間で、不登校、引きこもり、いじめ、家庭内暴力、非行などの
子どもに関するあらゆる悩みを解決できるんだって。

気になるんだけどね、
もう少し検討したほうが安全だよね。