未来の出来事

記事一覧

石切山 聡偲 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 購入者からのクレームも?評判

石切山 聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

学校の先生、塾の先生、家庭教師の先生では決して知らない、教えてくれない、
短期間で合格するための高校受験勉強法っていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

塾に通っても成績が伸びない子の成績を短期間で激的に上げ、
第一志望校へ奇跡の逆転合格に導くための高校受験勉強法なんだって。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

藤城 博 薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD 購入者からのクレームも?評判

藤城 博さんの「薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

糖尿病患者を救い続ける食事療法の第一人者が考えた、
血糖値を3日間で改善する方法っていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

正しい食事療法を行えば、糖尿病は決して治らない病気ではないし、
432だった血糖値がたった2週間で94に下がった人もいるらしいよ。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

絶対空間零(村上 公一) ネクストバイナリーアカデミー 購入者からのクレームも?評判

絶対空間零(村上 公一)さんの「ネクストバイナリーアカデミー」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

投資初心者でも勝てるロジックで、
他ではほとんど使われていないチャートを使い、1分バイナリーを攻略するっていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

投資もバイナリーオプションも初めての初心者でも再現しやすく、
高い勝率を維持しやすいロジックなんだって。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

佐野 裕 Maestro FX 購入者からのクレームも?評判

佐野 裕さんの「Maestro FX」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

FX初心者でも、FX専業トレーダーとして独立するための技術を身につけることができるFX教材っていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

投資経験ゼロのFX初心者でも、マイナス決済ばかりの負け組トレーダーでも、プロのトレード環境をバーチャルで体感し、技術を学び、トレード実践に活かすことができる
本格的なFXトレーダー育成プログラムなんだって。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。